<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
 
昨年10月の、あじわいの郷の乱から約1年。

そして今年の5月に予告をしておりました「幻の黄色い粉」。

大変、お待たせしました!!
本日、カーズ隊長の呼びかけのもと、は参集致しました。

お目当ては、もちろんこちら!!


いやいや、これはカーズ奥さまからの素敵な差し入れ


それでは、改めまして・・・

幻の黄色い粉!登場!!


え!?見えない?

では、中身をどうぞ。
この黄色い粉は我らが愛する『平和軒』がカレー焼きそばに使っていたと
云われている「幻の黄色い粉」!!


八雲が今年の春に情報をゲットし、苦労して見つけてきたもの!!

そーなんです!この幻の黄色い粉でカレー焼きそばを作ってみようって話です!

よっしゃー!出来上がり!


いやいや、これまたカーズ奥さまの美味しいおにぎりでした

焦らしプレイはこの辺りにして、まずは1皿目!しまったレンズが曇った。
今日は具材たっぷりにしてみました。




一口、二口、食べてみるとスパイスの効いたカレー風味、しかしながら
素材の風味もしっかり残っています。バランスの取れたカレー粉。

そんな1年ぶりのズの皆さんの動画♪

続いて2皿目!今度はカレーと具材のバランスも更に良くなりました!


最後にお腹もいっぱいになってきた3皿目!ええ感じですなぁ〜


最後に私、めがねカッパと八雲のコンビの動画♪

いやーこのカレー粉は、いい!!ぜったい幻の黄色い粉だー!




 
宮津のカレー焼きそばをこよなく愛する皆様、

いかがお過ごしでしょうか?

2013年春、が再び、動き出す・・(予定)

これが、幻の黄色い粉

今年も、ぼくらは、あの味の謎に挑む!

乞うご期待!!









Back to Top▲