<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
 
宮津カレー焼きそばーズって知ってますか?

えっ、知らない?

じゃあ、津のカレー焼きそばは?

えっ、食べたことない?

実は私たちもよく知らないんですぅ

分かっているのは宮津にカレー焼きそば出している

お店が数件あって、平和軒っていう有名なお店があったことだけ。

これから宮津カレー焼きそばーズ(略して)は

宮津のカレー焼きそば
の謎を追い求めて行きまーす!!


by  めがねカッパ

- | - | -
新年、あけましておめでとうございま〜〜す。

今年は、うまいカレー焼きそばが作れるようになって、みんなして人生初のモテ期を体験しましょうぞ。(・ω・)b
あけまして、おめでとうございます。
元日の午前0時記念すべき「ズ」が発足。カレー焼きそばを徹底追及、「これや。これが食べたかったんや」というものに、たどり着き、みなさんを感動させてみせますよ。
ぬを!?

ツイッターで、四人組の内のお二人を発見!
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲