<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -
 
宮津にはカレー焼きそばを出しているお店が

十数店舗ありますが、その中の1つのお店で

新たなカレー焼きそばがメニュー加わったとの

噂を聞きつけ、八雲と一緒に早速、調査!

豚珍館さん到着!


豚珍館さんといえば、宮津の中で一番のつゆだくなカレー焼きそばで有名です。

こんな感じで、どんぶりに浸かっております。



しかし、今回、登場したのは!・・・

スパイシーカレー焼きそば!!



おっ!見た目はウェットタイプのカレー焼きそば。

常連さん達の裏メニューだったとのことです。

焼き豚、玉ねぎ、青ネギも入っており、宮津らしい感じです。

一口食べてみる、二口、三口・・・



お!、うん、地元の往年のカレー焼きそば好きな人達好みじゃないかな。

似ているかも・・・







- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲