<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- | - | -

最近は、ズのメンバーもそれぞれが忙しくて

集まることもないので、ちょっと食レポ。

ついさっき、中華料理店の民民さんに行ってきました。

お目当てはこちら『カレーあげそば』


これは、宮津のカレー焼きそばを民民さんがアレンジして
かた焼きそばにされたもの!
お店のマスターが味を工夫したよって聞いたので早速注文!



一口食べてもると・・
パリパリの焼きそば、しっかりとしたカレー風味。
熱々のとろみがキクラゲや玉ねぎ、もやしなどの
野菜を包み込む。

どのお店もそれぞれが日々、工夫されており、
我らメンバーがしらないお店もカレー焼きそばを
出されているかも!?

また情報お待ちしておりま〜す!!


- | - | -
めっちゃ旨そう…最近、忙しくて作ってないなぁ…また今度、食べに行きましょう♪
久しぶりにカレー焼きそば作ろうなかな(^.^)
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲