<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


- | - | -
あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願い致します!そして・・・

宮津カレー焼きそばーが結成されてからもう3年が経ちました!!(パチパチ



今年も昨年と同様にメンバーからのご挨拶。

カーズ :ズの皆さん評判いいよ!(_;)

ゆち :目指せ500食!

カーズ奥さま:宮津カレー焼きそば何時食べるの?今でしょ。うまいでー。

八雲 :そろそろ出陣!?

熊だるま :UFOだって焼いてないから・・

めがねカッパ :おせちもいいけどカレー焼きそばもね!



今年もカレー焼きそばを作ってみた♪


おっ!なかなかの出来栄え。


が大きいの!(古っ)


お肉もたっぷり。


ウェットだよん。


ねっ!カレー焼きそば食べたくなってきたでしょ!

ぼくらは今年もあの味の謎に挑みます!

- | - | -
Comment
TRACKBACK URL
TRACKBACK

Back to Top▲